お客様の声
バリ絵画の専門店アートルキサン
当店のHPや購入いただいた商品へのご意見、ご感想、ご要望などお聞かせください!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご購入ありがとうございました! - 店主 URL

2017/01/11 (Wed) 11:23:55

お客様の声:
「こんにちは絵届きました。ありがとうございました。大満足です

ありがとうございました!! - YASUI

2017/01/05 (Thu) 18:20:17

先日は丁寧なご対応、早い発送手配を頂き、ありがとうございました。
偶然にもクリスマスイブに届き、感動も倍増です♪
絵画の購入なんて敷居が高いと思っていましたが、これを機会に
ちょっとずつ楽しみめていけたらいいですね。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました!! - 店主 URL

2017/01/11 (Wed) 10:55:39

初めての絵画購入に当店をお選びいただきありがとうございました。絵の中の白い二羽の野鳥は、カンムリシロムクという名前のバリ島固有の野鳥です。火山島特有の美しい地形と豊かな降雨に恵まれた熱帯の森の奥深くに今も僅かながら生息しています。癒しの絵画として愛されてきたバリ絵画をこれからもヨロシクお願いいたします。

絵が届きました - 佐長奈津美Mail

2016/04/26 (Tue) 22:04:59

初めて絵を買いました。ありがとうございました。実物を手に見てすごく気に入りました。一生大切にしたいと思っています。玄関に飾ります。

Re: 絵が届きました - 店主 URL

2016/04/27 (Wed) 09:32:54

旦那様とお嬢様のハッピー笑顔をありがとうございます。遥々バリ島より航空便でやってきたお魚さんたちです!この絵はウブド近郊のギャラリーで小振りながら強烈な存在感に魅かれて購入しました。サンゴ礁の住人達がコミカルに繊細なタッチで描かれていますね!→ http://artlukisan.com/0b045.htm

2枚の絵を購入 - 片山美紀Mail

2015/12/30 (Wed) 13:38:35

動物をモチーフにした小さな絵を2枚買いました。
どちらもアーティストの感性が光る素晴らしい作品で、
満足しています。バリの画廊で絵を購入した経験もありますが、気に入った作品に出会うまで数日かかったり、持って帰る途中に額のガラスが割れてしまったり、大変なこともありました。ただ、日本ではなかなか本物が売られていないと思っていましたが、アートルキサンは本物揃いで驚いています。今のところ、バリ絵画ならここしかない、という感じです。

Re: 2枚の絵を購入 - 店主 URL

2016/01/04 (Mon) 16:36:11

この度はLABAさんとGAMAさんの作品をお選びいただきありがとうございました。お二人とも個性的な絵を描かれる画家さんで、どんなモチーフを描いても直ぐに「アッこの絵はxxxさんの絵だ」とわかります。細部までしっかりと描き込まれ且つ全体の色調が見事に調和しています。お土産店で見かける絵の殆どは誰かのコピーで、交渉次第では驚くほど安く購入できますが、その辺りが相場のようです。絵の他に木彫像も扱ってますのでそちらもヨロシクお願いいたします。

「大和に忠義」を意味する義和団事件 - うさぎ777

2015/12/18 (Fri) 19:01:28

「大和に忠義」を意味する義和団事件

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p037.html#page250

日本の策略だったのが、義和団事件であった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p006.html )

( 個人的意見 )

お礼 - 今野 信夫Mail URL

2014/10/09 (Thu) 15:07:42

ウブドに1ケ月滞在し観光スケッチと木村さんの紹介で現地の画家さんにWスピーツスタイルの絵を教わりました。すごく有意義でした。絵は余ったお金で手ごろなものを2点買いました。旅の様子を下記FacebookにUpしておりますのでご覧ください。

届きました - えぐち

2014/08/06 (Wed) 11:59:49

TIRTAさんの「文鳥とプルメリア」届きました。今まで秋の風景画がずっと飾ってあったので、部屋の中がぱぁーっと明るくなりました。ありがとうございました。

Re: 届きました - 店主 URL

2014/08/06 (Wed) 13:25:09

淡いピンクのプルメリア(現地ではカンボジャと呼ばれる種類)の庭園に佇むキリリとした表情のカワイイ二羽の文鳥の絵ですよね。バリ島には野良の文鳥が群れで生息していて、たまに店主の家の庭にも遊びに来ることがありますよ!(籠から逃げられたこともシバシバありましたが…)またのおいでをお待ちしております。

感動しています - MASAYO.TMail

2013/08/30 (Fri) 23:43:04

ずっと探し求めていたバリの絵をやっと手に入れる事ができました。
特有の色使いと花鳥が、私がイメージしていたものとぴったりでした。
また、思いがけない粋な計らいのプチお土産も嬉しい限りです。
リビングに飾る絵も探しているので、また楽しみに新作入荷を待ちたいと思います。

Re: 感動しています - 店主 URL

2013/08/31 (Sat) 10:31:27

お探しの絵が見つかってよかったですね!このサイズの木彫額縁を数個在庫して乾燥させていたので、額縁変更のご希望に沿うことができて良かったです。バリ島に住んでますので、画家さんに「こんな絵を描いてもらいたい」というご希望がありましたら、随時お伺いしますので一報くださいね!

White Lotus(3G081)到着しました! - sandy

2013/07/24 (Wed) 14:38:36

本日、バリとの距離を感じさせないほどの期間で到着しました。

ロータスの白い花びらがオーガンジーの布のようで、葉っぱのグリーンも何色も使って深い奥行きがあり、葉脈もとても繊細です。  
とても素晴らしくて引き込まれる絵画で、大変満足しています。
癒しの絵とさせて頂きます。

これからも素敵な絵画をご紹介下さい。楽しみにしております。

このたびは迅速なお手配をありがとうございました^^



Re: White Lotus(3G081)到着しました! - 店主 URL

2013/07/25 (Thu) 09:58:12

バリ島の店主の庭にも白蓮の小池があります。ある朝起きてみると、大きな白い花弁がパッと咲いていて、あたりに強い芳香が充満していました。散り際も潔く2~3日で花弁が四散してしまい、足元は白い花弁で雪が降ったようでした。この絵はあるギャラリーで見つけたのですが、向こうから店主の目に跳びこんで来て、「お待ちしてました。私はここにいますよ!」と話しかけてきました。モチロンその日のうちに我が家にお連れいたしました~!

野鳥とプルメリア - 牧村和彦Mail

2013/07/19 (Fri) 20:50:31

本日絵が届きました。想像以上に色が綺麗です。今年の日本は7月から非常に暑いのでこの絵を眺めてリゾート気分で過ごせればと思っております。

Re: 野鳥とプルメリア - 店主 URL

2013/07/25 (Thu) 09:25:46

BAGIAさんの大サイズ(70cmx100cm)の作品で、画面の隅々までプルメリアの瑞々しい緑の葉が細密に描かれていて、圧倒的な存在感ではないでしょうか?暑い夏はご自宅で「野鳥とプルメリア」に囲まれ、バリ島の風に吹かれながらごゆっくりとお過ごしくださ~い!(^O^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.